○×バトン Part3


長いバトンも今日で終わりということで。本当は分けるべきではないけど、その方が都合いいしね。



授業をサボったことありますか?・○

学校すっぽかしたら授業もすっぽかしたことになるかと。大学の授業なんて場合によれば出ない方がいい場合もあるしな。

教壇を1m吹っ飛ばした事はありますか?・×

物壊して弁償させられたら面倒だもん。(オイ)まぁ、怪我させないようにと言うことで。

小さい子供はキライですか?・○

まぁ、小さい子供ならやむを得ないと思えることもあるけど、どうしてもやかましかったり邪魔に思うことがほとんど。

歳を間違えられたことがある・○

何度も。精神年齢低いから余計ですね。(氏)小6の時に1年と2年どっちか聞かれたことも・・・。

芸能人を見たことがある・○

どの辺まで芸能人として区分するのか分からんけど、京セラで豆粒ほどの大きさのレーザーラモン見てるから見たってことになるかな。

携帯を折ったことがある・×

パソコンなら潰したことあるけど。まぁ、後々自分がブルーになるだけやし。

外国人に会ったことはある・○

そりゃ、ドンドン行ってるし、京都や奈良の観光地は外人だらけですよw。

神を本気で信じたことある・○

小さい頃はあったんじゃないかな。サンタを信じるように。

チャットした事ありますか?・○

メッセもやってるし、ファンサイトのチャット会にも何度か参加。

異性の好きな仕草はなんですか?

もどかしい感じ?

BUMP OF CHICKENのライブに行ったことありますか?・×

愛は世界を救うと思ったことが有る??・×

さすがに世界単位になるとな・・・。基本愛ってのは特定の人物を守るとかだと思うし。

香水ってつけますか?・×

そこまでませてたら大したもんですけどね。服のセンスさえもないくらいだから・・・。(汗)

110番・119番に電話したことがある?・×

幸い自分自身がお世話になることは今までないので。祖父が被害妄想で110番やりやがったことはあるけどw。

自転車に乗れますか?・○

かなり下手くそ、客観的に見ると冷や冷やかもしれませんがねw。

キャバクラorホストクラブに行ったことがありますか?!・×

晩酌はしますか?・×

基本的に酒好きではない。飲み会はしゃあないけど。

朝シャワ&シャンプーしますか?・×

目を覚ましたい時や体をすっきりさせたい時はすることもあるけど基本的にはしない。

テレビすき?・○

なければ過ごしづらいので好きってことにしておきましょう。

勝手に囚のプリン食べられたコトゎ??・×

何でそこでプリンやねんw。

屋根の上に上った事がある?・×

大工さんじゃないので。しかも元々、高所恐怖症気味です。

最近泣けましたか?・×

いい意味でも悪い意味でも刺激の少ない日常w。

最近こけましたか?・○

まぁ、最近はないかもしれんけど、大したことないところでつまづくことも多いのでこけることは多い。

最近あったびびった話・○

今日、安倍総理が辞意を表明しましたねぇ。

入っている部活動は?○

一応正式名称は伏せて、生物(動物)部ってことにします。

好きな食べ物は??

まぁ、色々ありますので。知ってくれる方は前略プロふをお願いしまするw。

木登りできる?・×

運動神経ないですよ。動物のはしくれなのかと思うくらい・・・。

財布を落としたことはある?・×

まぁ、管理も徹底してるつもりだし、とりあえず落とした記憶はない。

本が50冊以上ありますか?・○

一応、漫画・図鑑・鉄道時刻表などを入れれば。ためになる本だけなら確実にないけど。

ファンのアーティストが5組以上いますか?・○

定期的にCDを買わなくてもファンとして認められるなら十分に。

何かのサイトとか持っていますか?(ブログ以外で)・×

作り方分からんし、ホームページは作りたいと思ったことないわ。

追加設問 梅干しちゅき?・○

梅干し食べてすっぱま〜ん。(イラネ)

バトンを廻す5人

エキさっちはやってないと思うのでエキさっちにのみ回しておきます。


最後の方は微妙なんが多いな。一部○×ではないのもあって。まぁ、でも楽しかったです。