脳内相性メーカー


いつの間にか例の脳内メーカーの新バージョンがでけてるようですな。しかも第4弾まで。なかなかここの管理人さんは創作意欲にお熱いようで。(なにゅ)
まぁ、その中で今回は脳内相性メーカーとやらを拝借させてもらおうかと。恐らく4つの中でもこれは一番興味深いかもしれませぬな。相性ってことですが、同性でやって恐ろしいことなっても怖いので(ぇ)パートナーには試しに菅崎茜新津由衣を入れてみますた。(ぉ)


で、結果はと言うと自分の名前と茜たそに関しては、こっちは気とHの二分割、茜たそ側は無とHの二分割。まぁ、半分は性欲目的の駆け引きみたいですね。バッフィーと茜たそだとこっちは想に真ん中の一つが金、茜たそは表面一周が金でそれ以外が想。お互い想い合ってるけど金がちらついてるんですか。(マテ)
それから、新津お姉さまの方はとw。まず、名前の方ではこっちが表面一周が金で真ん中がH他は空白、新津さんは3分の2が気で残り3分の1が金。・・・ってなんでこんな金だらけやねん。(苦笑)で、バッフィーと新津さんだとこっちが表面一周が好で真ん中が友で他はこっちも空白、新津さんは全部欲。おおっ、新津お姉さまはネット上ではそんなに求めてくれてるのか。(激違)


まぁ、そんな感じで。他にも知り合いの子でやったりしてみましたがその辺はあえて出さないと言うことで。前回の脳内メーカーより面白かったです。ネタで同性でやってみても面白そうだけど相手はえらい迷惑だよな^^;。

◇18日のスコア

獅6-5檻(大阪京セラドーム  <勝>お邪魔崎 <セーブ>グラタン <敗>オクボーン                 {本}株(獅)・ラロッカ・タフィ(檻)


またオクボーン救援失敗か。よくあんなんを一点差の場面で出すよ。指揮官も本人も情けない。