敬老の日


今日は敬老の日で祝日と言うことですが、まぁ夏休み中は別に関係ない訳ですが。とりあえず、敬老の日かなんか知らんけど、今の社会は年功序列じゃないし、年配は頑固なのが多くて手本になるようなたまではないから行ってしまえばうざいw。今の若いのはどうのこうの言う奴に限って自分を反省しろよってのばかりだからな、老人は。しかも余計な口が多すぎる。
まぁ、と老害を批判しててもしゃあないですね。それは置いといてうちのおやぢ宛にレストランの会員優待みたいなもんで敬老の日サービスの案内みたいなのが来た。61歳で老人扱いにはワロタw。

◇21日のスコア

公13-5檻(札幌ドーム)  <勝>菊地原 <敗>久々の信玄                        {本}高橋信(公)


さぁ、諸君達、早く本拠地の北神戸あじさいスタジアムに帰りましょうw。ウエスタンリーグの試合をさぼって札幌なんかに行ってたらファンが心配しますよ。