500日到達


何やかんやと訳の分からんことだらだら書きながらもこのコラムも500日投稿を突破しますた。別にこの数字を目標にしていた訳ではないが、四桁の折り返しまできた言うことはそれなりに続いたと言うことかいなと。100日くらいなら続くけど飽き性には持続は結構難しいもんで。あまり周りに影響されることはない性分である訳ですが、他の方のを見てると自分でも書きたくなって書き始めて、すぐ終わるだろうと思いつつ、またパソコンのご臨終も経て一年半続いたのは自分でも考えてみると意外。


YNさんや、さちんはいつも見て頂いてるようで実に有難いことですが、見てる人が少ないと期待もないのでマターリと書けますね。勿論、見てくれるのは有難いことですが。いつまで続こうがどうでもいいんですけど、こういう小さなことが少ない日々の変化になったりします。