MUSIC COASTERの視聴


まぁ、普通なら梅田で公開ラジオなら、8日は祝日であるにしても月曜のサイクルだったので駆けつけるんですがここのところ立て込んでて眠くて体が重たかったので今回はラジオで聞くことに。言ってしまうとライブを聴けるなら嬉しいけど、7月に一度生で見てるしな。あくまで生の姿を見ることに関しては女性の方が欲望は大きいでしょうしね。まぁ、行きたい気分もあったので迷ってましたが。


トークの内容はリスナーからの質問に答えるものが中心でdoaコピーバンドを目指してる方へのアドバイスや、11月に決定してる東京ライブなどの話題が。近畿外の地域から多くメッセージが届いてたようだけど、電波入らなかったら読まれても聴けない気がするけどなぁ^^;。吉本さんは上海でのレース後に帰国の飛行機が台風で遅れて間に合わなかったようで。行ってたら残念だっただろうね。全員揃ってこそdoaなんだし。ちなみに大阪でもライブを考えてると言ってましたが気になりますね。


次は14日にハーバーでライブイベントに出演するそうですがこれも祖母の法事があるから行けないだろうしな・・・。どっちにしろ15時半からだと時間的に微妙ではあるんだが。