汎用50問バトン Part1


YNさんがやってたものを貰ってきますた。タイトルがないようなので汎用という形で代用しとくと言うことで。



まずはお名前を。

バッフィー

好きな花は何ですか?

さくらのはなびらちるたびにぃ〜♪日本人はこれ好きですねぇw。

夢はよく見ますか?

ここんところは爆睡し過ぎて覚えてない。

↑は起きたとき覚えているものはありますか?

いや、だから記憶にないって。

夢であいたい人はいますか?

まぁ、現実では会えない人に会いたいから亡くなった人かな。

好きな街を教えてください。

まぁ、知ってる限りでは神戸だけどあれが多いので川西辺りでも。のどかな感じが好き。

飛行機に乗るのは好きですか?

基本的に地に足がついてないものはあまり好きではない。特に船より飛行機は・・・。てか、鉄道好きって飛行機好きじゃないイメージがあるけど、思いこみ?
まぁ、飛び上がる前に滑走路を高速で走るところは好きなんですが、飛び上がった後のあの角度は頭がこんがらがるしw。

小さい頃の夢は?

一時期は鉄道関係者だったけど、幼稚園の頃はデパートの従業員らしいね。何か何でも揃って上品なのがお気に召していたようで。←自分のことだろw

自分が初めて喋った言葉を知ってますか?

"なに?"らしい。

体はやわらかいですか?

メタボだぁw。バイトやるようになって体は大分引き締められたけど、運動しないからぷよ気味。

日課はありますか?

まぁ、最近ほぼ毎日やってるのはやっぱりネットですかね。

ペットはいますか?

一応拾ってきた野良猫はいますよ。今は贅沢になってますがw。

何かコレクションしてるものありますか?

BBMプロ野球カードとかライブグッズとかそれなりには集めてるけど欠かさずってのはないな。

ひとりの時間は好きですか?

その時の気分によるけど、個人的には団体行動より単独行動派ですので。

一度は行ってみたい国は?

WONDERLAND

人と話すのは好き?

まぁ、会話がないのも空気が重たいけど、ずっと話し続けられると嫌になる。

コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?

醤油。あっさり好みなのでソースをかけるものは少ないな。

↑目玉焼きならどうですか?

同じく醤油か、塩。朝に食べる時は塩、夕食のメイン料理として食べるなら醤油が多いかな。

好きな飲み物は何ですか?

紅茶、ココア、コーヒーの順で好き。後は乳酸菌飲料やグリンティーなども。

和食/洋食/中華…何料理が好きですか?

選ぶなら和食。日本料理だしヘルシー。体にもいいしね。価格なら中華、洋食はカロリー高いし劣性ね。

最近凝っている食べ物ってありますか?

15品目とかの健美サラダ。健康的で、大豆やひじきなども入っていて美味しい。

得意料理は何ですか?

最近全然料理してないから・・・。一応味噌汁で。って料理ではないか^^;。料理も少しづつやらないとね。

よく口ずさむ歌はありますか?

未歩さんの曲や、DEENの曲などはよく鼻歌歌ってるな。
そう言えば先週ジオラマの制作中にクラブ仲間が下川みくにの「枯れない花」何度も流してたのがちょっとの間頭から離れなかった。まぁ、名前聞いたことあるくらいの方だけど。

いちばん好きな童話は何ですか?

おばすて山。(ぇ)にっぽん昔話ですねw。

好きなアーティストは?

現時点では元を含めたBEINGアーティスト全般とRYTHEM。後はスピッツミスチルコブクロ辺りはそれなりに好き。


設問が多いので二分割にします。まぁ、前のやつよりはマシですが。前半はとりあえずこんな感じで。