シフトをいじられますた


来月分のシフトを決める際に一部シフトの変更が。新しく何人か入ってきたので過剰が出てくるのは予想はついてましたが、意外にも25日の日曜日が休みに。まぁ、火曜か水曜だと思ってたけど高校生のテストの関係で上手く収まったっぽいようで。24日を休み希望入れたから親切に4連休にしてくれたようですが、別に長期の旅行する訳ではないのでかえって連休になるより分けてくれた方が有難かったかなと思ったり^^;。それから14日が不足するようでその日に出るのですが、15日を休むか薦められたものの、翌週の土曜日も休みたいかもしれないので、出ることにしたら11日から16日まで6連勤に^^;。レポートは早めにやっておかないとヤバそうでw。


でも、以前は金曜は揃っていたけど、不足があれば土曜休む時、金曜に変更できるから便利かも。まぁ、また変わるかもしれませんがw。25日はゆっくりできるからしおりんやタンバリンズのイベント行ってもいいかな♪でもレポートも23日と、25日である程度進めとかんとヤバいけど・・・。