カップラーメンのみそ味


昼休みには金曜には部会があったり、他にもバスのダイヤの関係上、昼食を食べない日が増えてきてしまってますが、一食完全に抜いてしまうとその日にもよりますがお腹が空いてくる訳で。特にこの前はいつも以上にお腹が空いてしまったので果物とかお菓子では物足りずに、カップラーメンの値上げと非常食用に家に買いだめしてる中からみそ味のカップラーメンを拝借。日清の一番シンプルなカップ麺ですがみそ味は新発売のようで。まぁ、と言うことで食べてみましたがなかなか美味しいですね。まぁ、みそラーメンはそんな珍しいもんじゃないので変な味ではないとは思ってましたが。それに人参と白菜程度ですが、薬味としてのネギ以外に野菜が少しでも入ってるのはいいかなと。でも色んな味や種類ができてるなかで新発売とは意外ですね。


まぁ、それはそれでよかったんですが、バランス良い食事を少しづつ意識してるところなのに昼食自体を抜くことが増えてしまったのはちょっとまずいかなと。まぁ、昼休みには時間が取れなかったとしても3限終わってからとか食堂に行くようにした方がいいかなと思ったり思わなかったりw。まぁ、でもなるべくはバランスを考えるのが大事ですね。