斉田ポップ氏の店(笑)


まぁ、ネタもないことなので、この前学校の近くにある"サイダ"と言う名の店の写真を撮りますた。一応、駄菓子やみたいな感じですが僕は入ったことなし。部活で使う模造紙などは近くにある店の中では安いようなのでここで買ってるようですが、材料の買い出しに行ったことはないしな^^;。まぁ、そりゃうちの地元にも駄菓子やはありますが、どうしてもこういう個人まりした店を見ると田舎だなと思ってしまう。(笑)でも、都市の中心部の雑踏より、静かでのどかな場所の方が好きなので有難いことですが。


で、あまりネット上に載せるのは良くないかなとも思いましたが、住所や場所を特定できるものが入ってないので、人物が入ってない状態なら大丈夫でしょう。別に特別珍しいってことはないんだけど、どうしてもこれをネタにしたかったんだよな^^;。次回は新入生歓迎コンパの時のスタンプラリーもどきをやった時に行った裏山の機関車を載せようかな〜。