イングスで


日曜日はRYTHEMライブの前に梅田の阪急イングスへ伯父の還暦祝いの品物を探しに。まぁ、赤い衣類が一番相応しいとのことですが、セーターやマフラー系統はとにかく高い・・・。あまりに安物過ぎるのもと思って親からは帽子や手袋辺りがベストなんじゃないかとのことでその辺を見てみることに。まぁ、自分の着る服でさえ、何であっても着れればいいってなセンスも何もない奴なんで、他人の、しかも伯父がどんな物を好むか考えることはできず結構困った^^;。結局、イングスでは見つからなかったので、大丸のクジャク会でそれ相応のマフラーを購入。何か時間が気になると焦ってしまって冷静に考えることができなくなってしまうからな・・・。


そして、ライブが終わってからのお買い物はディスクピアで"BEST OF BEST"のFOVバージョンを購入。・・・のはずだったんですが、品切れだったようなんで見送り。まぁ、ポスターまでは期待しないけど、ディスクピアはBEINGの代表的な応援店なのに、しかも先週リリースされたCDがほとんど入荷されてない状況ってのはなぁ・・・。WANDSはあったけど、それも1枚だけだったし。「大空へ」とか、解散時のベストに収録されてない曲もあるし、値段も少し安めだから買おうと思ったけど、スムーズに行かないと意欲がなくなるんだよな。とりあえずDEENのフライヤーをゲッチュできて収穫はあったけど、まさかCD自体がないとは予想してなくて残念。