( ´〓`)>レスするよ、あふぉふぉ!来年も宜しく!

>YNさん
買いました。まぁ、逆に90年代の楽曲ってCDを買ってないので中古で入手したもの以外は音源を全く持ってないことも多いので、値段から言うとかなり価値が高くなってくるんですよね。改めて旧譜のアルバムを買うことを思うと遥かに安いので。
で、所謂ドラゴンボール世代?なので90年代BEINGとは言ってもDEEN、FOV、WANDS辺りが興味あります。T-BOLANも大物男性バンドですが、それ程気にはならないので。なので、他の8作は特に欲しいとは思わないですね。


そうなんですよね。「大空へ」はシングルでないので仕方ないですが、未歩さんバージョンしか聴けなかったのでオリジナルが非常に興味ありました。


CMとかで「世界が終わるまでは...」のサビの初めくらいは聴いたことありましたけど、CDではこれのみでした。
自分の中でのWANDSは「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」しかなかったのでWANDSの印象に違和感があったようです。やっぱり実力派バンドを継承することの大変さですね。