年明け早々大騒ぎw


まぁ、毎年のことと言えばそれまでのことだけど、年明け早々から熱愛発覚だの、離婚だのと芸能界では大騒ぎになってはるようで。しかも週刊誌の表紙の見出しとかは興味をそそるように確信のないことまで書きはるから関係ない当該人にとってはたまったもんじゃないやろうけど。特に年末のドラマやら何やらの共演でちょっとしたことから噂になるようだけど、何故に全てに熱愛やら何やらになるのやら。まぁ、別にどうでもいいですが、する方もされる方もやり方が醜いですなw。


まぁ、そんな中でポルノグラフィティーのボーカルの人がケコーンしはるとのことで。まぁ、スキャンダルやら何やらとか熱愛がどうのはどうでもいいけど、やっぱりこういう自然な成り行きの関係は上手くいってほしいなと思う。特に芸能界は、"普通の女の子に戻りたい"とか言ってケコーンして、結局離婚して戻るような、理想のまま行って現実に直面する方が多いようですが、何と言うのかそういう見せかけだけの世界の中から、少しでも真実を求める人がそれを見出してほしいなと。それは、本人達だけの問題ではなくて、そういうのが見る者のお手本ともなるんだし。