新春プロ野球スポーツフェスティバル


この前の土曜は、40年会と48年会の集いと共に恐らく毎年恒例であるプロ野球12球団から何人かが選出されるスポーツフェスティバルを放送。確か、これは前年の10月頃に何処かのドームで収録するようですが、何かの懸賞のような物で参加招待募集の告知が出てたことがあった気がする。まぁ、意識したってことはその年は今の京セラでやったんでしょうけど。


まぁ、そのスポーツフェスティバルは華を持たせるため?に若い女性アイドルが司会やゲストとして登場してくるのですが、何か今年はつんくファミリー系ばかり出てきてた^^;。毎年そうかもしれんけど、ぢゃり相手にニヤニヤするバカ野球選手どもは見苦しい限りで。はい。まぁ、少なくともクイズコーナーの里田まいはトンチンカンな答えを出して笑わせるのを目的に出してたようなw。
でも、こういうオフシーズンにそれぞれのチームの選手が集まって和気藹藹と楽しむってのもいいですよね。結構、年明け一週目の特番って床の間でくつろぎながら見れるのがあってイイでつね。