ノ`,,,,´ノ>わい、レスする!

>候さん
そうみたいです。僕も全然知らなかったんですが。
まぁ、京阪神それぞれに中心地には地下鉄が敷かれてますからね。まぁ、不便なところだとそう感じるのもやむを得ないですね。
ちなみにあまり分からないと思いますが、大阪市営地下鉄では平成になってからだけでも、長堀鶴見緑地線の新設と延伸、今里筋線の新設に、堺筋線・中央線では延伸とかなり変わってきてます。


まぁ、無理に聴くことはないと思いますので。機会があれば購入又はレンタルで聴いてみて下さい。
ちなみにオリジナルアルバムだけで8枚あるので、無理に定価で全てを揃えるのは大変だと思いますよ。まずは興味を持ちそうなものから探ってみましょう。