ランチバイキング


とにかく春休み期間はクラブの事務取引や、自分で何処かに出掛ける日以外は毎日昼食を家で食べることになるから冷食やレトルト系の即席料理もいいと思うものはかなり食べ尽した感じがするけど、たまに買い物やらの付き添いで梅田とか繁華街に行く時はランチバイキングを食べに行ったりすることも。


まぁ、バイキングってよく食べる人は元が取れるし、逆にそういうところでないと外食はできないってこともあるのかもしれんけど、それ程食欲旺盛って訳でないとあまり今まではバイキングを食べることがなかったんだけど、最近はホテルのレストランや商業施設のレストラン街に入ってる店でもランチに関しては1000円ちょいくらいでバイキングをやってるところも多いので結構利用したり。まぁ、ああいうとこは時間の制約的な空気がなくて居座れるからおばはんがほとんどなのが難点だけど^^;。でも大して腹も膨れない定食でも800円くらいするから結構お腹空いてたら十分満足だしね。