あゆの災難


暇ってのか時間待ちの時にコンビニの雑誌を読んでたら浜崎あゆみのお姉さんが亡くなったとかの記事が。よく原因とかは分からないみたいだけど30代ぐらいでって言うと病気か事故だろうしかなり若くでか。以前には聴覚障害か何かがかなり重症で治る見込みがないとかのことを何処かで見たしこういう一大事が続くってのは災難だな。


まぁ、個人的にはあゆはかなり嫌いだし、こういう事態は気の毒だと思うけど記事とかを見て最初に思ったのは我まま身勝手な態度を取ってるとその仕打ちが返ってくるもんなのかと思い浮かんだ。全てが全て良い人が報われて、悪い人がバチが当たるって訳ではないけど、想像するにはそういうのが最初に浮かんでしまうな。
周りの人を困らせたり迷惑をかけるのは良くないし、人間やっぱり謙虚な姿勢が大事でつね。何もそれだけがって訳ではないけど、何にしても天狗になるのは色んな意味でイクナイし。

◇8日のスコア

鷲1-5檻(Kスタ宮城)  <勝>未歩たそ <敗>長い


こんな理想的な試合も一応はできるんや。