>BIGな漏れがレスするゾ!

>YNさん
いえいえ。こちらも書くことがないので是非ってところです。選択式って答え考える手間もないですし。


清原は引退宣言したらしいです。しかも僕が観に行く試合の前日に。
まぁ、スイングを見てる限り年齢云々以上に体が回復することはないかと思いますしやむを得なさそうです。高校時代から内角攻めに遭って、死球を食らうことが多いのは気の毒ですがそれでも怪我をしない体づくりが大事ですし。確かにドラフトで騒がれるホームランバッターも初年から活躍することは滅多にないですし記録を塗り替えるのは無理そうですな。


まぁ、最近はちょっとでも成績を残すと大リーグに行ってしまうので日本野球衰退が進んでるので、結果は残せなくてもよくファンをみりょうしてくれたと思います。