梓のお誕生日


今日はスパクリの梓さんのお誕生日と言うことでおめでとうございます。ほんの一昨日辺りに思い出してごめんませんが自力で思い出したと言うことでお許しを請いたいところです。(なにゅ)
スパクリメンバーはトロピカルなイメージなのに3人とも冬生まれなのがかえって調和いい感じ。亜衣里さんは来週がお誕生日か。


梓たんに関しては今年で20歳と言うことで来月に成人式?と言うことで賑やかなイメージからスマートな雰囲気に変わりそうな。成人の年はかなり大きな節目の境遇にもなるしアーティスト面だけでなく地元との交流など今後に向けた部分も楽しんでほしいところ。活動面に関してはスパとしてのスケジュールは少ない中でソロでの出演は増えてるから人気の高さは依然あって個人に対する評価としては問題ないかと思う。


亜衣里に関してはメンバーの中ではちょっと人気の差があって可哀想なところはあるけど年長者ってことで多分他の二人からのリーダー的な存在かと思うし凛とした部分が爽やかな雰囲気で上手く刺激になってるかと思う。まぁ、言うならばもう少し明るい表情が表面的に出ていれば人気ももっと高くなるだろうしいいイメージのアピールができるだろうなと思うけど。
10日は卒業写真の撮影とかで忙しくて書けないと思うから一週間ほど早いけど併せておめでとうございすのお言葉をここにて。


で、個人的には最近特に梓のほのぼのとした話し方がツボになっていたり。奄美のゆったりした土地で育ってきたほんわかしたムードがいいなと思う。よその芝生は青いってところかもしれんけど僕はやっぱり関西圏外の人がいいんだなぁw。