高岡さんのお誕生日


8日付の記事を新規に作成する程に他に特に書くことがないので、7日付に編入させてもらってごめんませんだけど高岡さんのお誕生日おめでとうございますです。まぁ、タイトルが6日から7日に日付が変わった頃にこの記事を書いたため茜たそのイヴになり、高岡さんの8日から見て7日がイヴになるってことで丁度両方共タイトルに相応ってことにしておこう。(なにゅ)


で、高岡さんと言うとアコースティックがコンセプトのジャンルで、最近でも比較的よくフリーライブなど軽い気持ちで見られるライブを多く行ってるアーティスト。まぁ、元々ジャンルや歌声などの面でも特別好みってことはないけど、アコースティックは聴く側にとってとっつきやすいってこともあってその辺が気に入ってる。
メディアや公の場への露出は地味ながら出演回数は増えてるように思うし、昨年も屋外でのライブを中心に数多く行ってくれたけど、今年は何処でどのようなライブが行われるか。フリーライブはその日の都合や気分次第とかでも決められるから行きやすいね。


高岡さんも来月でデビュー5周年。この誕生日で27歳ってことで経験を重ねた中で、更に大人的な音楽に傾倒していくのかな。今年も期待。