从‘酈‘)>レスですよ〜!

>候さん
こんばんは。
まぁ、確かに楽しかったですし、斉田さんも言ってましたけどかなり詳しい観衆が多かったので問題なかったですけど、ちょっとGIZA10周年のトークとしてはアットホームに収めすぎた感じもします。


00年代前半の大量デビューは心配な面もありましたが、GIZAでも経理担当の社員が考えて運営してるはずなのでそう簡単にレーベル自体が倒れることはないかなとは思ってますが。JAZZに特化するスタイルへの変化などいい形なのか悪い形なのかは分かりませんが、もう少しサービスの提供の意義を考えてほしいかと思います。あまりにリスク回避の守り姿勢が強いように思うので。