北原さんのパンライブ


来月の2週目の週末に行われる北原さんの2daysのパンライブ。最初の思惑としては麻衣たんの四日市公演を取れなかった場合にその代わりとはならないけど、そのような形で参加しようかと思っていた。6月にライブに多く行っために行きすぎだと思ったし、北原さんのパンライブは以前は当たり前のように行われていたし、以前はほとんど行ってなかったから。そんな感じで麻衣たんの四日市が取れたので、今回は見送る方向で考えていたのですが、ちょっと良からぬ噂を耳にしてしまったので決断したことに迷いつつも行きたいと思うように。


僕は大阪在住のくせにパンライブの参加は少なかったけど、パンライブには大きな楽しみと喜びをもらったし。パンライブは辛かったりつまらない日々の楽しみの一つでもあった。大切な生き甲斐。そのパンライブを開催してくれたパン工場にたとえ一円程度の貢献だとしても感謝を込めたいとも思うし。
早未ん、茜たそ、しおりんのいない今、活動が確認できてパンライブに行きたいと思う気持ちが大きいアーティストは北原さんを含めて2組のみ。北原さんが第2希望だからここで参加しておいた方が良さそう。そうでないと・・・。
まぁ、今からだと番号的にはアレだけど、カウンター付近からだったら少しは見れると思うし。代官山のワンマンを別とすると、北原さんメイン出演のパンライブは初めてか。初めて・・・。


まぁ、12日は日曜だしシカプーのフリーライブの後はガーデンズから近いし17時頃から甲子園入ろうかと思ってたけどプランを切り替えるか。これも伏線があって、26日の職場で新歌舞伎座の業務終了が14時で、14時半までに甲子園に入れとか会社と職場の連携のいい加減さにぷっつんきてたからいい気味。<近鉄難波から甲子園まで阪神なんば線平日ダイヤの快速急行利用で乗車時間だけで28分かかる>巨人戦だろうが忙しかろうがそんなの知ったこっちゃない。まぁ、この点では取り壊し直前の新歌舞伎座に入れたのは良かったが。
さて、11日分は売り切れてるみたいだし急がないと。