さぁさ情報


一昨日のルイードワンマン以降ライブ情報のなかったさぁさ情報がえらいことになってまつ。まさに籟・来・也じゃなくてなんなんやーな具合に。(なにゅ)
まぁ、さぁさはルイードが行われるまで新しいライブが全く決まらなかったもんで、あーこれはもうあぼーんなのかなと思ってたんですけどね。とりあえず良かった良かった。ガリゲさんも12月26日のチキンジョージ以来聞かないし。先日ようやくdoaの新曲情報が入ってきたが、もはやGIZA勢で言えば2本柱?しか機能してない状態だったし。シカプーはツアー中だからやむないとして。


で、何がなんなんやーかと言うと一度に決め過ぎ。別にいいんでつけどね。一気に出てきてびっくりしたわw。いや、それにしても見事に水曜と日曜に固まったな。
とりあえずこの中から参加する分を仕分け作業w。対バンはあんまし興味ないし、2月24日、28日、3月3日の3日は全て既に予定が入ってるため排除。後は結局フリーライブ3本ってところで、その中から21日は2月は18使えないしもうここ行かなくてもいいやってことで、残るのはやっぱクリスタと新風館か。


ってか何故にクリスタ水曜?確かに12月にもイレギュラーあったけどさ。まぁ、12日と19日は催しで貸し切りみたいだし、借りるの高いから今月はなしか26日にやるのかなと思ってたらまさかここに来るとは。翌日が休日だからかな。くそっ、10日はシカプーだってのにorz。一週間ズレてればな。
まぁ、とは言ってもシカプーは19時開演で同じ心斎橋だからダブルブッキングは不可能ではないか。さぁさならライブで約25分、握手会含めて40分程度で終わると見込めるから番号捨てればダッシュで間に合うw。シカプーならグッズなしでいいし。先月行けなかったから今月は挽回とでも。まぁ、その場合昨年8月28日の時と逆パターンになるか。ただあの日より後者の開演が30分早いのがアレだが。
にしてもこのさぁさ+シカプーが今のGIZAでは一番好みの二組ってのは何かやっぱ不足だよなぁ。


で、新風館の方も定番になってるようだけど、今回は日曜にやってくれるみたいだから行けそう。そう言えば14日ってアインシュタインだかホルスタインだかの日か。(なにゅ)これ見て初めて思い出したw。
まぁ、この日も13時って時間が微妙・・・。この日に限って午前中就職課に呼び出されてるのがだるいけど、烏丸から歩ける距離で3分の1京都寄りに行ってる部分から所要時間を阪急で30分と徒歩で10分と見積もって何とかギリギリってところかな。ま、でも遅い時間になるとまたうざいのが湧いてきそうだしこのぐらいの時間が丁度いいかも。(げし)


でもBEING外でRYTHEMも川嶋さんも動きがあまりないし、ゆい姉にも会えない・・・って思ってたところにさぁさの情報が入ってきたのはホント嬉しい。GIZA勢は皆いなくなっちゃったし、RYTHEMと川嶋さんは関東基盤だから頼りの綱はさぁさしかいない。今のGIZA組のムードメーカーみたいな感じかな。明るくて面白い顔←コラ のさぁさにはこれからも頑張ってほしい。