由利っぺさんのお誕生日


今日はGC中村由利さんのお誕生日とのことでおめでとうございますです。何歳になられるのかよく知らないけどやっぱ誕生日はいくつになっても嬉しいもんなんだろうか。
由利っぺさんと言うと岡餅とのコンビで公開収録やライブのゲストに出演されることが多かったからGC全員を生で観たのは2回のみなのに既に5,6回は拝見させてもらっていることに。何となく岡餅と相性がいい感じがする(笑)


まぁ、GCとしての活動はコナン劇場版主題歌抜擢以後は休息期間に入っているのか情報を耳にすることが少なかったが、来月には楽団か何かとのコラボライブやDVD・企画ベストの発売など盛り沢山に決まっているようで。作品の方はチェックすべきところではあるが、現時点では僕にはあまり関係のない動きなのでまたそのうちツアーやイベントやってほしいなと思う。とりあえずは現状で満足だろうけど新曲やアルバムかな。これからもGCの主要メンバーであるボーカルとして頑張ってもらいたい。