>YNさん
お久し振りです。自己満コラムにわざわざレス有難うございます。(苦笑)
やっぱり全盛期を知っているだけに特にここ1,2年の喪失感は拭えません。自分にとってはGIZA全盛期の高校時代はどん底の時期でしたが、今考えてみるとあの頃はまだそうやってすがれる逃げ道があって有難かったんだなと感じています。AKBとか明るい女性にも元気はもらえそうですが当時のGIZAアーティストの代わりになる存在は他にいないですし。
復活は正直難しいかと。芸能界では簡単に再結成してるように見えますが、そう簡単に復活できれば楽なもんですが。ビジネスである以上易々と活動再開は望めなさそうです。


>スラムさん
下らないコラムにわざわざ訪問有難うございます。
北原さんの楽曲も得意とするラテン調のライブで盛り上がる曲からバラードまでバラエティ豊かにあります。
未歩さんのデビュー当時スラムさんは高校生だったんですか。僕は小4ぐらいで当時のことはかなり懐かしいです。特に思い出に残っているのは小5の頃の遠足だったかのバスでクラスメイトと「氷の上に立つように」を歌ったことですが、誰のことが好きだ嫌いだ言ってた頃は良かったなとか^^;。今は何をするにも面倒くさいばかりなもので。(苦笑)北原さんを初めGIZA全盛期のアーティストも数年後には懐かしい思い出になるんでしょうか。せめていい思い出が残ると良いですな。