>アーバンさん
29歳で正社員になられたんですか。でもギリギリで勝ち取れて良かったですな。
確かに規制緩和でかなり非正規が増えてしまってますし。今は何にせよ安定はないですが、終身雇用はないにしてももう少し正規雇用をしやすい環境を作る必要はあると思います。


ゴールデンウィークは満喫されてるようで何よりです。深夜の映画と言うとレイトショーでしょうか。9連休とは1,2日も含めてお休みなんですか。あまりに長すぎるのも身体がなまってしまう面はありますな。
grramは昨今のGIZA勢ではかなり精力的な感じはします。ただ、デビューだけで終わってしまう方々が多いので、継続の観点でちゃんとバックアップしてあげてもらいたいですよ。