ダイヤ改正


今日から阪急京都線が新ダイヤに。比較的朝夕の登下校が多いから家を出る時間とかに影響することもありそうだけど。
とりあえず十三からのダイヤで終日準急が走ることで快速急行の本数が減るから8時13分の準急に乗るか、20分の快速急行ってことになるけど、到着は4分しか変わらないから1限目からの時はいつもより少し遅めに出てこの快速急行に合わせるのが一番いいかなと思うけどこれに乗り遅れると遅刻ケテーイになるからな・・・。逆に早く出て一本前の快速急行に間に合わせた方がいいかも。
帰りは、昼間は特急が停車するので今までと変わりはないけど、夕方から夜に掛けては快速急行・準急共に20分に一本になってしまうからロス時間が多くなりそうな感じで。バイトの日は時刻表を確認しといた方が良さそうだな。

◇今日のスコア(オープン戦)

鴎3-1檻(千葉マリン)  <勝>チョッコー <セーブ>コバスコ <敗>埼玉県川越市                      {本}大きい松の木