後半月で


早いもんで今の仕事も残り2週間を切った訳ですが、来年度は4月3日に2回生以上のオリエンテーションがあるため初出が昨年より3日早くなることもあって後半月もすれば新年度がスタートすることに。バイトの方では2,3月の59日間で44日が出勤というハードな日程でもそれなりに慣れたこともあってか夏の一ヶ月間よりは大分短く感じた。
4月からバイト先が変わることや、来年度は資格科目も選択する必要も出てきて初めのうちは疲れが溜まりそうだけどがんがらなければw。


で、やっぱり学校が始まるとなると刺激のある生活が戻ってくる訳で。来年度は学科科目を中心に取っていくことになるけど、もし余裕があったら基本科目で一緒の科目取れないか聞いてみようかな♪折角アド貰っても何か色々とあるようで結局メール送らず仕舞いだったし・・・。
とりあえず授業選択の際はシラバスを参照にしないとね。昨年はアドリブで選んで後で冷や汗かくことになったし。(苦)