MFM


表紙は早くも宇浦冴香はん。何かこれは期待されてるってことより、プロモーションに躍起になってる感じもするが。稲葉さんのコーラスといい。
で、内容としてはバレライのレポが男女別に見開き2ページ分、写真満載で載ってて普通のライブレポよりは拘ってる感じがするな。mfランキングの方は毎月それなりにデーターをチェックしてるけどどれに投票したか結構忘れたりするし^^。
doaや北原さんのレポートは時間がある時に読むことになるけど何か最近のはつまらん・・・。最後のページの連載がいつ頃決まるのかと、未歩さんと茜たその情報が全く得られないのが原因なんだろうな。

◇今日のスコア(オープン戦)

燕1-0檻(神宮)  <勝>花田 <セーブ>ガーター <敗>木田                   {本}田中浩