葉書


金曜は3時限から飲み会の集合時間まで時間があったので図書室にこもってMFMの葉書を書き書き。いつもより早くに片付きました。今月も色々と行事があるし空き時間は有効に使わないとね。って勉強しろよって感じだがな^^;。


で、今回はまずプレゼントの選択肢が一つしかない。(笑)コナンのクリアファイルはいらないしね。(蹴)まぁ、迷わずに済んだからそれはそれでいいんだが今月は倍率が上がりそうだな。
で、感想のスペースには碧井椿さんに関しての話題を。来月に今日のインストアの感想を書くことにします。で、書くことがなかったのでそのネタを選んだ訳だけどデビュー曲を気に入ったアーティストは久々ってこともあるからな。一番最近で言うと04年9月にデビューしたあのアーティストだけどその後大して興味がなくなってしまったんだが。まぁ、一番最近で今までそれなりにファンとして続いてるのが今日ライブを見たアーティストな訳で。その後はこれってのがなかったからなぁ・・・。
まぁ、そんな碧井さんについて少し熱く・・・はないかもしれんけど書きますた。