机周りの整理


今日はバイトも休みで部会や行事もなく久々にゆっくりする時間ができた^^。まぁ、それはともかくCDなども増える一方で本棚の一部に入れたりしてる訳だけど、何かと部屋に物が多くなってる気がするので少なくとももう必要のないものは捨てていくことに。とりあえず迷わず処分できるものとして学習机の椅子の下に入れてた小学生の頃の進研ゼミのビデオだの附録だのを処分。小6の頃のだから99年何月号とかだけど初めだけ必死で構えて結局大してやらずに終わってしまった記憶が^^;。まぁ、でも今さら中学対策はないからな。(ブ)


とりあえず以前取っておいた裏が白紙の広告とかも以前に捨てたし後は時間がある時に選んでいくしかないな。それより引出しに教科書を入れるために昨年の単位を取れた科目の教科書をくくることが先決かいな。