当番のスケジュール


時間割を提出してとりあえず仮確定したので渉内からボックスの詰めと動物の世話当番のスケジュール表のメールが。まぁ、僕の場合は夜のバイトとの兼ね合いで水・木の3限以外は大抵2,3限は授業を入れてるので当番の方に水・金の午後と土の午前の週3回担当することに。でもボックスの詰めだと90分間トイレなど以外は部屋を離れられないし、元々閉所恐怖症気味だから狭い部屋に束縛されるのも憂鬱だからその方が有難いかも。だけど相手は動物だから汚物の処理や水替えも面倒がらずに責任持って世話しないとな。
明日は早速午前の当番。3日共二人ペアだけど時間ロスをしないためにもやることをメモして分担した方がいいかもw。

◇21日のスコア

獅1-7檻(西武ドーム)  <勝>デービー <敗>ぐっぴ


今年のレオ戦初勝利♪珍しく快勝したな^^。