来週のスケジュール


来週は新入生歓迎展示会の準備から本番・片付けと色々と作業の多い週間に。バイトは3日しかないけど結構忙しい一週間を過ごしそうですw。


で、月曜は部会と泊まりがあるから準備さえしておけばいいけど、木曜と金曜の片づけが何時頃から始まるかだが。特に木曜は2限までしか授業がないので5限終わりの18時10分から始めるとすると12時40分からおよそ5時間半の余白時間。いくらMFMを持って行って読んでてもいずれ飽きます。(笑)で、定期を持ってるので何度でも往復できるけど一度帰るとなると14時過ぎに家に帰って最終の学校行きバスが16時40分発。ギリギリ間に合う16時37分着の特急に乗る仮定で逆算しても家を15時50分頃に出ないと間に合わないので1時間40分程度の休憩のために片道1時間半の道のりを往復するのもって感じはするけど。
まぁ、こうなると夕方はJRまで歩いて路線バスで行くのが一番マシな感じが。市内なら料金も一定だし。


とりあえず月曜の部会ででも何時頃から始まるのか聞いておかないと。こういう時に駅から遠い学校の不便さを痛感する。(苦笑)