初当番


今日は昨年度に一度一緒に当番をやったことはあったけど入部して初めての動物の世話当番を。今日はボックスの鍵を持ってる人が全員休みだったので実験室の魚類の餌やりのみを。ペアの人が研究室の鍵を開けてくれていたので1限目の前に熱帯魚とカメ・メダカの餌やりをして観察日誌に記入して10分弱でさっさと終了。一応雨の降りそうな感じでなかったのでとりあえず脇に植えてあるチューリップの水やりは一応やったけど。
実験室の移動や工事の騒音が原因なのかストレスをためやすい金魚が2匹氏んでたのでそいつを他の動物の墓の近辺に埋めてあげますた。

◇22日のスコア

獅5x-4檻(西武ドーム)  <勝>三井財閥 <敗>ガーター                       {本}株(獅)・ラロッカ(檻)


一点差じゃ危ないとは思ってたけど・・・。こんな試合やってるようじゃどうしようもないな。