明日の身支度


明日は26,27日の新入生歓迎展示会の準備のために学校の施設に泊まり込み作業を。まぁ、布団の貸出代だけで泊まれるのでたまになら問題はないが。そんなことより全く内容をまとめてないけど大丈夫だろうかw。俺はし〜らないっと。(蹴)
で、何処かに出掛ける訳ではないけど、とりあえず明日と火曜日の授業分の教材を鞄に詰めてリュックに下着・パジャマ・洗面具くらいは入れておかないと。まぁ、今夜じゃなくて明夜だけど。(笑)


まぁ、明日はネットをできないのは残念だけどいつも1限からだと7時に起きなければってのが学校にいれば9時半から授業でも8時半に起きれば十分間に合う。(喜)朝食も構内のローソンでパンと牛乳買って済ませておけばいいし。
部活では色々展示があるようで前期だけでも後5月23日の水曜と6月4日の月曜も同じような行程になるようで。後者はバイトも元々休みだし問題ないけど。
"腰をからませ今夜は帰らない"ってか。(全然違)