See you Darling


2月に発売された早未んの現時点での新曲のレビューすっかり忘れてましたな。と言うのかコメントしづらいのでわざと忘れてただけだが。(なにゅ)
とりあえずしおりんの「夢のつづき」はイベントの時購入を見送ったので今年買ったCDでレビューを書くのはこれのみってことになるなw。


まず「See you Darling」。これは3月のパンでも聴いたけどダンスチューンとしては合ってるのかもしれんけど何か物足りなさを感じる。イントロはいい感じだけどサビの歌声の力強さの差いい印象でないような。まぁ、それよりも何よりもこの曲は化粧こぉーのPVの印象が強いから何かいいイメージがないんだろうけど^^;。


「epilogue」。最近の曲では毎度のことながらインパクトなさすぎ。まぁ、サビはそれなりに悪くはないけど結局ミニアルバムの曲と同じような感じで歌詞の深さやメロディー感よりもダンスとファッションを重視し過ぎた結果がこういう曲を産み出してるのかなと。嫌いとか悪いってことはないんだけどとにかく聴いてて癒されるとか元気が出るとか何かを感じることがないんだよな・・・。


「Sweet Rider」。ええ、これは子守唄でしょうか。(殴)何か聞いてると同じようなリズムで曲が進んでいくこともあって一人の部屋で普通に聴いてると眠たくなってきますね。眠れない夜を抱いて(違)で悩んでる時には丁度いいかもしれんな。
後、この曲もサビがサビらしくないと言うと偏見だがインパクトもなく他の部分との区別も小さいように感じるな。まぁ、タイトルはジャケットに合わせてるのかな。


多分、最近の早未んの曲ほど何度か聴いてもコメントに困る曲はない感じがする。まぁ、あくまで自分がCDを買って聴いてるアーティストの中での自分としての感じ方ではあるが。

◇24日のスコア

鷲9-5檻(スカイマーク神戸)  <勝>長い <セーブ>松本引越センター <敗>セラフィニ                        {本}邪魔崎・2(鷲)


セラフィニは何をやっとるんや。邪魔崎がここんとこ必要崎になってるな^^。