ラジカセ


昨日のラジオを録音したかったのでラジカセにMDディスクを入れようとしたんだが、矢印通りに入れてもちゃんと機能せずリジェクトとして出てくる状態に。ラジカセの説明書でMD関係のページは目を通してみたんだが何が原因か分からず。まぁ、長い間使ってなかったし本体とディスク共に埃が溜まってた可能性はあるけどそんな2年や3年で全く機能しない状態になったりするもんなのかな。この前は当日になってから思い出してガッコーに出るまで5分ほどしかなかったから諦めたんだが今回は期待してただけにちょっと残念かな・・・。通常の金曜日なら3限に授業が終わってバイトもないから当番やっても17時半過ぎには帰れるから影響もなかっただろうし。


まぁ、でも昨日は役員が全団体での打ち上げがあった関係で夕食はご飯を食べるだけの形になったから予想よりも早く22時頃に帰れたから被害は少なくて済んだんだが。とりあえず、今のラジカセはCD聴くにしてもスピーカが片方機能しないこともあるし、場合によれば持ち運びできるタイプのCDもラジオも聴けるものかそういったものの電化製品をヤマダにでも探しに行った方がいいかも。
でもやっぱりホッとできる声質っていいなぁ。

◇19日のスコア

竜1-0檻(富山)  <勝>朝倉家 <セーブ>氏に神 <敗>高木刑事