滴ぴょんインストア


近畿圏内では明日に心斎橋のりんご店と、土曜日に姫路で滴さんがインストアライブをやるようで。何か結構多くの店でプロモーション活動やるようですな。一応はコナソのエンディングってこともあって。
それにしても明日は折角バイトが勝手に休みになってたのにもう予定と言うのか行動計画決めてしまったからな・・・。もう少し早く告知してくれれば行けたと思うんだが。まぁ、滴さんは昨年も同場所で見たし別にいいけど現時点で参加予定のライブとかが全くないだけにちょっと残念。23日に関しては初めに行く予定の方を優先したいし、バイトがある日に姫路は結構根気がいるからな^^;。
とりあえず・・・、夏に一度くらいパンライブ考えてみようか。

◇24日のスコア

星5-4檻(横浜)  <勝>果糖 <セーブ>来るん? <敗>埼玉県川越市                    {本}佐伯・キンジョー(星)・タフィ(檻)


交流戦最後もしっかり黒星で締め。まぁ、最初に良かったから交流戦の順位はまずまずか。