中古CD


まぁ、土曜の昼間は用事も特になかったのでボンバシの方に行った訳ですが予想よりも早く目的が終わったので難波駅前にあった中古CD店に立ち寄ってみた。まぁ、ボンバシに立ち寄りたいような店がある訳もないし出来れば何かいいのが見つかるといいなと思って。しかしアルバムはそれなりに種類はあったけどシングルは8cmばかりで、状態はいいとは言え500円が標準はちょっと高いぞ。定価の半額だし。DEENの「瞳そらさないで」は欲しかったけどそれなら新品でもベスト取り寄せてもらったら「夢であるように」などの他のお気に入り曲も聴けるし保留。ZARDの8cmはさすがにアルバムで多くの曲を聴きたい人が多いのか影響も受けることなく大量にありますた。アルバムでも珍しく茜たそがあったがこれは1000円。まぁ、これは持ってるけどやっぱりあの店は数に入れない方が良さそうだ。何処か近くで安く中古が手に入る店ないかな。三宮なんて滅多に行かないし・・・。


それにしても恵美寿町までだと料金が変わるのと乗り換えしていたら同じだと思って難波から歩いたけど、他の誰かと一緒ならそんなに感じないんだがそこまでの道のりの重苦しいこと。何かいつの間にかラーメン缶の自販機までできてるしw。