はやみんお誕生日&4th Anniversary


何かもう記念日を祝うのも躊躇があったりするが、今日は早未んの20歳のお誕生日であり、デビュー4周年記念日ですか。結局「ユメリアル」以降は一年に1,2度新曲を出す程度って感じでまだシングルも11枚だからあまり長くは感じられないのが正直なところではるあるが、4年間頑張ってくれてる訳ですな。最近の曲は個人的にはグレープフルーツのように(ぇ)当たり外れが大きい感じがしますがとりあえず地道に頑張ってほしい。ただ、あまりダンスに合った曲ばかりよりもっと周りの意見を取り入れてほしいなってのと、干渉はしませんが化粧にしろ髪染めにしろ程々にしておかないと後々髪や肌が傷むぞと。まぁ、本当はもうちょっとやってくれると思ってたんだけどなぁ・・・。
とりあえず早未んの曲の中から名歌詞を。