ふて寝


授業が終わり帰ろうとバスを待つ行列を並んでいたらバスの配車台数が足りないとかで13時分から13時半まで待たされることに。オイオイ(´д`)自分はすっぽかしたけど昨年の健康診断でバスが来なくて苦情が出たとかで掲示板にお詫びを掲載してたのをもう忘れたのかいな。大体生徒の利用度を調査してるとかって言いながら足りない事態が起こることさえおかしい。
2限目の教師だってチャイム鳴ってから発表させたり、アンケート書かしたりともうちょっと段取りを考えて授業時間内に終わらせてほしいわ。別に行きも帰りも8300系乗れなくていいから部活が穏やかな時くらい早く帰らせてほしい。(ぁ)
暑さもあって何をするのもイライラするのでバイトまでふて寝しますたw。

◇7日のスコア

鷲1-2檻(フルスタ宮城)  <勝>ガーター <セーブ>よっしー <敗>麻井さん


7回にひっくり返し連勝。普通ならこれくらい当たり前なはずなんだけどねw。