紅茶っちゃ


この前亜珠沙さんが紅茶の話題をしてたので承諾なしでパクってきます。(マテ)
最近リプトンの500mlの紙コップを中心に多彩な種類の紅茶が期間限定で発売されてたりしますが。今年に関してはパインティーとマンゴー&オレンジティーが新発売してますな。まぁ、以前にはピーチティーにグレープティー、キャラメル入りミルクティーなんかもあったりと、パインティー以外は一度は味見してみたけど案外美味しい。まぁ、でも今までの歴代ではマスカットティーだけは勘弁してほしかったけど^^;。
基本的に紅茶は一般的に果汁が出る果物は合うのかもしれんな。個人的にはコーヒーより紅茶派だけど、アイスならフルーティーでポピュラーなレモンティーかアップルティー、ホットならまろやかで甘味のあるミルクティーが一番好きかな。