最終部会


来週は17日が月曜日の振り替え授業で、水曜が一日のみの補講日、19日からテスト期間が始まるので今日が最終部会に。とりあえずは打ち上げや合宿前金の費用徴収や、8月6日の月曜に合宿説明会を兼ねたレクリーエーションをやる予定であること、更には早くも10月の学園祭準備に向けた報告が。学園祭は規模が大きいために、4回もの泊まり込み作業があるとのこと。風呂がぁぁぁ。(笑)幸いに10月1日、15日の月曜と、5日、12日、19日の金曜から一回免除とのことなのでバイトがない日ってのは助かり。まぁ、でも本番の10月最後の27日・28日の土日は予定やバイトも入れられないだろうな・・・。昨年の流れだと26日に準備をやって、27日に体育祭、28,29日に将軍山祭、30日に片付けの可能性を予想。今年は自分たちが出店するし、早めに友達に連絡して来てもらいたいな^^。とりあえず30日の夜は勘弁してもらうとして、26〜29日は部活行事に専念するか。


で、今日は3連休前の人が多く、テスト前の束の間の休息ってことで焼肉を食べに行くとかのことでしたが、昨日の今日で2500円はねぇ^^;。とりあえず10月はもう少し協力的に参加しますわw。
それにしても学校泊はシャワーしかなくて風呂に入れないのもきついけど夕食にも困るんだよな。早めに食堂で食べることもできるけど量が少ないし、一番近いサイゼまでも徒歩15分は掛かるという・・・。結局ローソンかスーパーだけか。

20日のスコア(オールスター)

セ4-0パ(東京ドーム)  <勝>グヘヘ <敗>タージ馬原                             {本}ラミ・孤高の侍・森のくまさん(セ)


球宴でも敗退ですかえ。まぁ、ダサダサ草野球のスクッリオからはタフィしか出場してませんがw。