海の日


結局ハッピーマンデーかラッピーマンデーか知らんけど(なにゅ)祝日の月曜移行の影響を受けて実質は20か21日が海の日に当たるのに16日が海の日に。3連休がどうのとか浮かれてる奴がいるから台風が来るんや。(殴蹴潰)


まぁ、そんなことは置いておいて月曜なので終日休暇。という訳なんで↓の公開放送に行く予定をしてる訳なんですが。火曜日は月曜の振り替え授業となるのでバイトとの時間が大変になるかと思ってたけど、テストの終わってる3,4限の英語2科目は授業を行わないので特に問題もなさそうで助かった。これでイベントもゆっくり楽しめますね。
にしても海の日って言っても例年梅雨の期間なんだからあまり本質的な意味のない祝日だな。でも祝日自体は有難いものだけどw。

◇24日のスコア

公0-3檻(大阪京セラドーム)  <勝>平野佳 <敗>グリングリン                       {本}しゃくれ・タフィ(檻)


スクッリオの投手陣が完封勝利なんてまぁ、珍しいw。