テスト開始


テスト期間に突入し、昨日に最初のテストが。テスト前にイベント行ったのでさちん氏にわざわざ心配してもらいましたが。(笑)まぁ、今日の科目は事例問題は大した数がないのに持ち込み可で昨年の基本法律科目より簡単な雰囲気。結局レポートの方に時間を割いてほとんど一夜漬けに近い状態で前日もバイトもあったけど、事例問題は授業でやった内容とほぼ同じで参考答案まであるもので特に問題なし。ただ理由書きもない単なる○×問題で50点配点なのはある意味シビアかもしれんけど。とりあえず木曜に完成させるためにだけ登校した必修のレポートも提出したし、この科目は出席率や仮レポートの加点もあるので半分の12単位はとりあえず確保できたかね。
でも、一番大変な24日の2科目はこの調子だと大変なことになるからがんがらないと。