さゆりんお誕生日


MFMの星座占いのはみ出しがなければ気付かなかったですねぇw。本文は当日書きます。


とりあえず岩田さんお誕生日おめでとうございますということで。多分GIZA所属勢では最年少の岩田さんも17歳ですか。
で、普通に祝福してあげたいところですが、岩田さんも気の毒にBEINGに指名されたおかげで音楽活動が疎かな状態になってしまってる感じがしますね。いくらモデルと兼業とは言っても最初からその条件で歌手デビューしてる訳で、他のレーベルと熾烈な争奪戦をしてまで獲得したらしいのにこの放置体制では素質がどうのってこと以前に芽を潰してしまってるようにしか思えんのだがな。本人は歌手に憧れているのかどうかは分からんけど、とりあえず今はモデルの方に精力をつぎ込んで充実した10代を送ってほしいなと。


まぁ、放置に関しては言わずもがな気の毒だけど、岩田さんにはモデルとしての職業があるのと、年齢的にも歌手としての道もまだまだ再出発できる位置にあることから他の放置アーティストよりは悲観視せずに済むからまだマシではあるかね。アーティストが亡くなった時の対応とそれに相反する気持ち悪いくらいのキャッチフレーズ、茜たその離脱、相変わらずの先を見通さない新人の大量投入。何故前述のような心なしな文章になるのかは言う必要もないなw。もう期待しない。

◇27日のスコア

鷲5-7檻(スカイマーク神戸)  <勝>埼玉県川越市 <敗>バスに乗ろう                    {本}干せ(鷲)・タフィ・2・ラロッカ(檻)


タフィの2発目で7-1になって余裕だと思ってたらこのザマかいw。投手陣は本当に危惧しますね。しかしタフィはえらい好調だな。