コナン単行本


カテゴリー的に言うとアニメじゃなくて漫画だけどあまり使わないものは増やし過ぎても邪魔になるので漫画はアニメに統合と言うことにします。


まぁ、毎日同じことをやる日常ってのが退屈でしゃあないし、何かちょっとしたことでも変えたかったのでバイト後に近くの古本屋に寄って久々にコナンの単行本を購入。一応48巻まで揃っていて、また当分の間止まってたので今回は49,50巻を購入。丁度少し時期が経った関係で以前の一冊当たり262円から210円まで値が下がっていて丁度良かった。結局、漫画と言っても暇があれば読むようなタイプではないし、コナンは好きではあるけど欠かさずってのはアニメの方だけだから結局は以前に1巻から揃えてたから出てる分はなるべく揃えたいっていう自己満足にすぎないな。だからわざわざ新品のを買わなくても漫画ってCDとかに比べると一度読んで売る人も多いから比較的綺麗だし中古屋ので十分な訳で。青山さんには悪いけどね。(なにゅ)まぁ、バイトしてる学生の身なら特別高いものではないし、バイトや色々とストレスが溜まった時なんかにまた買ったり、他の漫画とかを少し立ち読みするのも一つの方法かもしれないな。ちょっとしたことでも楽しみを見つけていかないとやっていけないし。


で、そこには少しだけCDも置いていたので覗いてみたがやっぱり興味を示すのはなし。せめて近くにブックオフとかがあれば少々高くても中古のそれなりに欲しいのも手に入るんだろうけど、近くに揃ってる店がないのがな・・・。ZARDに限ってとか、8cmがいいとまでは言わないまでも今まで買えなかった分を手に入れられるところが欲しい。

◇24日のスコア

鷲3-4x檻(大阪京セラドーム)延長10回  <勝>オクボーン <敗>ナベツネ                  {本}ラロッカ(檻)


とりあえず勝ったことには勝ったがタフィ一人が不調なだけでこんな苦戦ばかりしてるとはな。雑魚すぎw。