パワプロ


この前友達と久々にパワプロやってみた。ネットにはまってからテレビゲームやること少なくなったから触ったの2年振りぐらいのような感じが。まぁ、ネットサーフィンやハンゲに比べるといつも同じ繰り返しだからつまらなくなってきてるな。元々変化がないと退屈するタイプだし。
その頃にやってたデーターが残ってたので前半はペナントをやったら、1試合目と3試合目は23-0、19-0で勝ったけど、2試合目に球種表示を隠したら延長で3-2の敗戦^^;。強さふつうでこれはダサいな。(苦笑)二人対戦は6-5でとりあえず勝利。まぁ、一番交流のある友達があまりアウトドア派ではないのでたま〜にはテレビゲームもいいかもしれないねw。