シカプーインストアライブ


これもシカプーはインディーズだから正式に言うとBEINGではないけど、BEING傘下のようなものでMUGENなどのレーベル限定番組でも取り上げられてるからBEINGに編入することにします。


22日にシカプーが新曲発売記念のインストアライブを京都の三条のJEUGIA三条本店でインストアライブをやるようで。BGVのメルマガの今週のライブとやらで知ったのだが行けるかもって思って見たらその日は夜にやるようで・・・。水曜とは言えバイトの方は人数的にもはや交代で休めない状況になってきてるし・・・。
で、オフィの方見たら9月1日はディスクピアのいつもの場所ですか。まぁ、日程的なもんでこの日は車の予約を入れてるし、バイトとの都合でこれに合わせるとかなり時間的にシビアになるからな。まぁ、でもこの土日はイベントにゲストで出たりと有料ライブだけでなく精力的に活動してるのはいいですね。しかも出演予定時間まで書いてくれるとか親切やわ。
まぁ、BEING傘下のインディーズもかなりの数がいるけど、個人的にはシカプーが一番好きだな。特に昨年聞いた"夢"がイイ。