今年もモザイクで


まぁ、まさかGIZA系のライブが、それも里菜りんのバレライや祭りは定番になってきたのはあるけどフリーライブを同じ場所で同じ時期に再び開催するとは思ってもいなかった。
っちゅうことで今年も亜衣しゃんが9月1,2日に神戸ハーバーのモザイクでフリーライブやるようですね。しかも時間的にも昨年とほとんど同じ。誰か要望出したのかな?(ぁ)ぬ〜、六甲山での海風の吹き返しがある神戸での陽が落ちた涼しい夜の屋外は街並みの夜景もあって様になってるんだけどちょっと遅かったな・・・。今月の上旬に告知してくれたら日曜と月曜を交換することはできたんだけど。どっちにしろ月曜も不足してるしw。まぁ、日曜は土曜よりはマシだし今からでも変えようと思えばできるような気もするけどまた変な空想描いてもアレなんで^^;。多分、今年はアンダー君も行かないだろうしw。今夏はRYTHEM一色でとりあえずいいか。

◇28日のスコア

鷹8-8檻(スカイマーク神戸)延長11回表降雨コールド?                    {本}おっちょこちょい・痛い(鷹)・ラロッカ・2(檻)


近畿の方は雨だったみたいだから延長に入って降雨コールドになったのかな。とりあえずシーソーゲームの乱打戦で観客としては面白い試合だっただろうけど決勝打に欠けたのがスクッリオたる由縁。