MFM


昨日(13日)に到着。今月は56ページでかなり一番分厚い部類に入るのではないかと。
まぁ、以前はざっと目を通したりしてたものの時間の関係で1年以上遅れを取ってる状態なんで最近はどんな内容か見て興味のあるところだけ字にも目を通すと言った感じで読んでる訳ですが。とりあえず今月はここ数号の中では読み応えある方ではないかと。比較的活動歴の長い方のアルバムリリースや、ライブレポートもあって以前はこういうのが毎月だったんですけどねぇ・・・。


記事は特別ってのはないものの、ZARDのコーナーは本人コメントも掲載はいいですね。後はライブレポートなどは相変わらず写真の使い回しの多いこと。まぁ、どっちにしろ興味はないけど宇浦は前髪下ろした方が合ってるように思いますが。
それと占いのコーナー。今月はdoaのお二人や、稲葉さんなど実力派男性バンドの方々の誕生日が揃ってるんですね。全て把握してなかった。むしろBEINGの9月生まれを知ってる人いなかったし。まぁ、要するに上木も興味なしってことですなw。

◇17日のスコア

鴎4-5x檻(大阪京セラドーム)延長12回  <勝>高木刑事 <敗>コバスコ                  {本}ゴリ・アグバヤニー(鴎)


まぁ、勝ち越せて良かったんだろうけど、よっぽどベベが居心地いいんだろうと思う勝敗で。木元も移籍後初めて目立ったな。